143949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wish ☆ Garden

Wish ☆ Garden

マリアライト

でぶどんさま

ミクシーのイベントに載ってたアチューメント♪
軽い気持ちでやってもらったら、とっても素敵なフィードバックがあったので
こっちに載せました。
アチューメントをしてくださった、ラフォさん。
ミクシーでしか、知らないですがとっても素敵な感じがします☆

***********************


マリアライトアチューンメントのご報告です

大天使ミカエルに、アチューンメントのプロテクションをお願いし、お互いのガイドたち、ハイアーセルフに、アチューンメントのサポートをお願いしました。

聖なるマリアさまを呼び出すと、マリアさまはでぶどんさんの後ろに立ちました。

そして、でぶどんさんの後ろからでぶどんさんを支え、目が見えないでぶどんさんが歩くのをサポートしていました。

この時のでぶどんさんが、いつの時代かはわかりませんが、マリアさまを信じ、神さまを信じ、常に希望をもって進んでいたことがよくわかりました。

ここでマリアさまは「あの頃から私はあなたと共にあります。」ということを伝えようとしていたようです。

しばらく光を送っていると、とても大きなマリアさまの横顔が見えました。

赤ちゃんを見守っています。

その赤ちゃんは抱っこされ、ユラユラと揺らされています。そのうち、そのユラユラが、遊園地の乗り物のように大きく大きくふれはじめ、赤ちゃんは怖がっています。

まさかマリアさまがそんなことするわけないのに。。。。と私が思っていると、それは、お母さんが赤ちゃんを大きく揺さぶっているのでした。

そのお母さんに愛情はあまり感じられず、私はその光景が悲しくなり、涙が出てきました。

しばらく悲しみが続きました。

マリアさまの横顔は、その母子を見守っていたのでした。

マリアさまは、その母子に何かをすることは出来ませんでしたが、常に見守り、愛を送っておられました。

その悲しみに光を送っていると、だんだん悲しみは消えていき、穏やかな気持ちになってきました。

赤ちゃんもマリアさまも誰も見えなくなり、エネルギーだけを感じました。

黄金のあたたかいエネルギーです。しばらくエネルギーが流れるままに任せていると、マジェンダピンクの光も見えてきました。

だんだん、フォーカスできるようになってくると、マリアさまが赤ちゃんのでぶどんさんを抱っこしていました。

マリアさまからのメッセージです。

「私たちはみな、生まれてすぐの赤ん坊のように、無防備で、愛だけがこの世のすべてであると、思い出すことが出来ます。

赤ん坊の時に、神に、世界のすべてにどれだけ愛されていたか、思い出してください。

あなたは赤ん坊の時のあなたと同じように、愛されています。」

そうマリアさまが言い終わると、でぶどんさんは、天使のような白いドレスを着た姿に変わっていました。

マグダラのマリアさまが信頼の翼をつけると、その翼は、大きな黄金の翼になりました。

でぶどんさんは、片方を聖なるマリアに、片方をマグダラのマリアに手をとってもらって、飛ぶ練習をしていました。

二人のマリアさまが、大丈夫です、というように微笑まれたので、アチューンメントを終わりにしました。

ユニコーンカードから2枚メッセージをお届けします。

1枚目 答えは「Yes!」です。

森の中の清水の中に立つ、角の先が光っているユニコーンが一頭描かれています。

あなたが問いかけていたことへの答えは絶対に「Yes!」です。

でぶどんさん、何か迷っていることがありましたか?
それへの答えはGoサインのようです。

2枚目 分け合うこと

足元にバラの花のバスケットがり、首にも花のリースをつけた一頭のユニコーンの上には一人の妖精が乗り、また、一人の妖精はユニコーンにりんごをあげています。

あなたが人と分け合うとき、それは人を幸せにします。

でぶどんさんがご自分の才能を他と分け合うとき、人を、世界を幸せにできるのだと思います。

全体の感想

私が見たイメージがどれだけでぶどんさんの実際の感覚とリンクしていたかはよくわかりません。

でも、今私が体で感じる感覚では、随分と体を含めたヒーリングのエネルギーが流れた感じです。

でぶどんさんは、エンジェルみたいでとても素敵でした
これから、アースエンジェルとして、光を広げ、活躍されていくのだと思います。

ユニコーンカードは、インナーチャイルドとも関係が深いので、よいかなと思いひいてみました。

これからも、マリアさまを呼び出し、たくさんサポートしてもらってくださいね。



© Rakuten Group, Inc.